見出し画像

最近のペ・ドゥナお気に入り集

もうすぐ終わる6月。
私にとってストレス多くつらくて長い6月でした。

そんな毎日でもペドゥナウォッチャーとしては毎日淡々と探す。たくさんのありましたが、なかでも特に励まされる記事など。

「あしたの少女」やっと来る

ペドゥナ主演の「あしたの少女」の日本版ホームページができていました。8月25日公開。


撮影忙し過ぎるペドゥナがカンヌ映画祭に参加出来ない件、についての記事!


特に去年「ベイビーブローカー」での招待は見たかった。ペドゥナ本人も出席できなくてすごく残念だったんですね


最近一番好きなペドゥナ画像はマリクレール映画祭

「空気人形」上映されたらしい


記事もいい!

4月のマリクレール映画祭でパイオニア賞を受賞したペドゥナの言葉。
いつも通りコメントが素直で秀逸。
おめでとうございます。

「パイオニア」という賞の名前が
私をすごくワクワクさせました。

私が行かなきゃいけないと思うし、
いなければならないと思って進んだ
過去の時間の努力に対する褒め言葉のように感じます。

下記の記事より

「春の日のクマは好きですか?」

いま、ペドゥナ初期の可愛い映画が、prime videoで無料配信されています〜

とにかく可愛いお洋服を取っ替え引っ替え着させたい、ゆで卵やラーメンを食べさせたい、不思議ちゃんキャラクター推しな作品。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?