見出し画像

REBEL MOON-パート2:傷跡を刻むもの〜ペドゥナ出演作にハズレなしって本当?

フライヤーがカッコいい〜

ペドゥナのインスタが更新が全くなくて、撮影やファッションショーが忙しそう〜思っていたら、

今日、3ヶ月ぶりに更新されていました!ハッピーマンデー💓

ペドゥナのインスタより

これを作った人、すごい!主人公のコラがもちろん真ん中ですが、ペドゥナがちょっと前にいる…。しかも斜めの角度が動物的。

毎度ペドゥナの映画のフライヤーは存在感が半端ないので楽しみにしている。

パート2でネメシスがどこまで描かれるか?

「レベルムーン-パート1 炎の子」は、かっこいいアクションシーンと美しい映像を見る映画だとわかっていても、情緒的な部分(ネメシスの過去や内面とか)はほぼ無いので、ペドゥナ的には物足りなさが否めず。

コラ(ソフィア・プテラ)に連行?されて(正確には、集められて)痛い目に遭ってしまったチームレベルスは、パート2はいよいよ反撃が見られるはず。ネメシスの過去も明らかになるみたい。

↓インタビューでもパート1では、そこには触れていないことを承知の上で演じたと本人が語っている。

ネメシスは、黒澤明監督の「七人の侍」で言うところの剣豪の久蔵だと思っているので、無口でニヒル、ザ・侍、
だけど優しい人柄。これをハリウッド映画で女性に置き換わるところが興味深い。

作品選びは慎重に…

もう世界クラスの女優なので、次回作なにを選ぶか?が一番大きい問題かと。
レベルムーンみたいな大作だと1年以上かかって時間も足りないはず。

パート1のプレミアで東京に来たときのインタビュー記事↓

もっと深掘りして聞いてほしい、といつもしつこく(わたしが💦)語っている、ドゥナの作品選びについて、記者さんが詳しく聞いてくれていた。(ありがとう〜笑)

あと過去の代表作をご本人が2つ選んでいるのも面白かった。


最近のドゥナ様

所属事務所のGOODMAN STORYが頻繁に画像を公開。しかもどれも良い画像ばっかり。

GOODMAN STORY

ドゥナは、事務所にファン向け広報をお任せできるようになって良かったのかも。

そうじゃないとフツーに忙しすぎでしょう。ハリウッドで撮影中はつらそうだった。

白いシリーズ、美しい…
でもやはり黒かな

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?