見出し画像

【本音で生きることの魅力】


自分の心に正直に生きたい

そう願いながらも

世間の常識や
過去のしがらみ
不要な思い込みに
思考が囚われ

私は過去に自分で自分を縛っていました。


時間をかけてそこから脱してきましたが

いまだに自分の制限を外すことが怖くてたまらなくなることがあります

そんな時には

「本音で生きる」
を実践している人の話を聞いたり、会いに行ったりして

その人のエネルギーに触れてみるようにしています。



すると

その人がどれだけの勇気を持って

自分の制限を外し行動に移してきたのかが伝わってくるのです。



それは
人々の思い込みの殻を破り、自分の可能性を見いだすことができる希望の光となる。


本音で生きることを実践し始めると、時に人とぶつかり一時的に辛いと感じることもあるかもしれないけれど


必ずその先の素敵な未来に繋がっていく。


だから
諦めずに本音で生きることを続けていきたい



自分の魂が喜ぶ生き方を選ぶと決めることで

出逢う人、受け取る情報が変化していくことに意識を向けて


自分が望む方向へ進んでいこうと思います。



誰もが
生まれてきて良かったと思える世界になるように

安心安全で
互いを応援しあえる場を日本と世界に届けていくために

今できることを



==================

幸せな親子が増える講演会です✨

▼▼▼〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▼▼▼​

池川明×ひすいこたろうリアル講演会​

「悩み」から解放されて​
親も子も笑顔になる幸せスイッチの入れ方​

日程:8月7日(日)​
時間:13時〜16時​
場所:八王子・北野市民センターホール​

▲▲▲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲▲▲​


池川先生とひすいさんのお話聞いたら

この時代に生まれてきたこと

喜びあえる時間になること間違いなしです🥰

子どもも大人も
一人一人価値観も違うし
考え方、好みも違っている
それをどう受けとめられるか?

視点を変えるヒントを受け取ってくださいね✨

==========

詳細、お申し込みはこちらです↓

●リアル講演参加peatix
https://mamahappysmile.peatix.com/

●録画視聴申込
https://mamahappydoga.peatix.com

==================


#子育て支援
#ママ応援
#愛と感謝
#夢実現
#ごきげんライフ
#50代からのチャレンジ
#女性の精神的自立
#人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?