見出し画像

喜びの結果を手にする人の5つの共通点


9/23(祝・金)
秋分の日が近づいてきましたね。
この日は、陰陽のエネルギーがちょうど半々になるバランスの良い日だそうです。

秋分を過ぎると、天体の影響を受けて社会全体の変化のスピードが早まると言われています。

秋分前後は、断捨離をして心も体も環境も身軽になってスイスイと前に進んでいきたいですね💕

先日
現在大ブレイク中の福家友理ちゃんとのコラボセミナー

「マネーヒーリング講座」


を私の公式LINEでも募集しようとしたのですが、友理ちゃんのオンラインサロン会員さんたちの応募が殺到して瞬殺で満員になってしまいました!

有り難いことですが、参加したいとご連絡くださっていた方には申し訳なかったです(汗)

*キャンセル待ちしてくださってる方が何人もいらっしゃるそうです。感謝いたします。

10月にも開催いたしますので、後日ご案内を出させていただきますね。

「お金の引き寄せ」では、私は本当に色々ミラクル体験をしています。

私のプログラムご受講生の方たちには、その仕組みやイメージ方法などお伝えしていて、みなさん同じように不思議体験をされているんです。

先日も「ネクストライフ」のグループコーチングで、お金の引き寄せの話をしたら、早速意外なところから出てきて、「ネクストライフの東京シークレットランチの費用ができた」と喜んでいらっしゃいました✨

こういう報告を受けると、もっと多くの方にお伝えしよう!と励みになります♫

「お金」のことって大きな声で言うことに躊躇してしまうことないですか?

私はお金のことを話すのはタブーだと思い込んでた時期が長いので、お金を受け取るブロックをはずして受け取ることができても、その後罪悪感がきたりミラクル体験を人には言えなかったりしました。

少しずつお金に対するネガティブな思い込みが外れて、周りの人のために自分の体験をお伝えしようと思えるようになっていったんです。

「マネーヒーリング講座」は、お金に対してブロックを外したり、豊かさを受け取る器を広げて新しいステージへ進みたい方にリミッターを外していただけるワークも用意しています。

早くみなさんとその時間を分かち合いたいです♫

お金に限らず、なにかしら喜びの結果を手にされる方には、ある共通点があるなーと思います。

今日はそれをシェアさせていただきますね。

【喜びの結果を手にする人の5つの共通点】

・素直であること
・すぐ行動する
・感謝の気持ちがある
・報告してフィードバックを受ける
・人の幸せを喜べる

この5つの共通点は、幸運な引き寄せ体質へと導いてくれる大事なポイントです。

ちょっとしたことですが、それを日々しているかどうかで違いが出てくるようです。

(私はうっかり報告を忘れるので、気をつけようと思います😅)

変化のスピードが早くなる秋分の日まで、先ほどの5つのポイントを意識しながら

断捨離して、身も心も整えて、今の自分がこの世に生まれた感謝をご先祖様へお伝えしながらお過ごしください✨

あなたの毎日がごきげんでハッピーな日々でありますように💕

ごきげんライフトレーナー
はせかおり




*次回の「マネーヒーリング講座」など 最新情報を受け取るには、下記の公式LINEへご登録くださいね
==================

はせかおり公式LINE
https://lin.ee/0I6AH8U


講座のお知らせなど最新情報が受け取れます。ご登録お待ちしています♫
==================

====================================
🎀お知らせ🎀

私の尊敬するお2人で
ビジネスでもプライベートでも大成功されている方たち

宝地図提唱者
望月俊孝さん

エグゼクティブコーチ
三宅裕之さん

お2人の無料コラボセミナーがあります。

9月26日(月)19時〜21時
無料オンラインセミナー

アーカイブもあるのでよろしければご参加くださいね。

https://www.takaramap.com/vor/20220926m/

====================================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?