見出し画像

人生の楽しみ方がわからない時には

「人生を楽しむ!」

と決めても

「楽しみ方」がわからなかったら

(どうやって楽しめばいいんだろう?)
となってしまいますよね。。(汗)

そんな時には「楽しむこと」を
実際にやっている人たち
(楽しむ天才たち)と一緒に過ごすことをおすすめします!

楽しむ天才たちの中にも
最初は楽しみ方がわからなかった人もいます。

でも、自分の「楽しい」という気持ちに正直に生きたいと思い
楽しく過ごしている人たちと
一緒に遊んでいくうちに
自分でどんどん楽しめるようになっていったと伺っています。

なので
やはり楽しんでいる人たちの中に
飛び込むのが一番ですね🎶


楽しむことが上手な人たちは
心から「楽しい!」という感情で動いているので
そばにいるとそのエネルギーが伝播してきて

「楽しい!!」が湧いてくるんです。
不思議でしょ?w

エネルギーって振動なので伝わるんですよね〜


最近では
子どもたちが元気がない!とよく言われますが
それは
子どもの周りにいる「大人」たちが
元気ない振動数でいるというのも影響を与えているかもしれません

子どもたちが元気で
イキイキと自分の人生を
謳歌していけるように

大人たちは
自分の生き様で
子どもたちを応援することができたら
素敵だなとわたしは思います。


写真は
人生を楽しむ仲間たちと
「今」を満喫していた時のもの✨


大人になっても
本気で遊ぶことができる仲間を見つけて
人生を楽しんでみてください🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?