見出し画像

【 イベント 】しまカフェ開催しました

去る10月15日木曜日
ごきげんなコミュニティのプレイベントとして
『 しまカフェ 』を開きました
本日はイベントの開催レポートを投稿します♪

みんなが主役のしまカフェ

画像1

・コーヒー
・タコス
・ジャーマンケーキ

ごきげんリハビリクリニックに関わっていただいている方が主役となったイベントを開催♪
今回は喫茶店を営んでいた島さんがオーナーです♪

画像2

はじめは、開催にあたり躊躇もあった島さんですが
いざやるとなると...
ケーキの手配、メニュー提案・検討
カフェイベントを行うにあたって全てのことを担っていただきました♪

そのおかげで...

「 とても楽しかった 」
「 次は大勢でやりたいね 」
「 心地良い時間だった 」
「 ジャーマンケーキがおいしかった 」

参加いただいた方々からも好評の言葉をいただきました♪♪
しまカフェオーナーの担当ケアマネージャーさんやヘルパーさんもお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました♪

『 みんなが主役になれる場所 』
ごきげんリハビリクリニックは新規事業として『 場づくり 』をテーマに様々なイベントを開催しています(^^

開催予定のイベント

10月21日水曜日
『 医介福 × 動画撮影・編集 』
日時未定
「 のんある交流会!? 」を予定♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?