見出し画像

【自己紹介】中の人自己紹介@nami

自己紹介

初めまして、ごきげんリハビリクリニックで事務をしているnamiです。  ごきげんで働いて2年が経ちます。2年間で事務以外に介護職も経験させてもらいました☆短い期間ではありましたが、とても良い経験になりました!

今、私の中の流行りは息子にちょっかいを出す事なんですが、      ウザイとの事でいつもムシされているのが現状です(笑)                 思春期の男の子なので仕方ないか…まぁ、私もしつこいので本当にウザイと思いますが(笑)

そんなこんなで、息子にムシされていますが、めげずに毎日ちょっかいを出し、楽しく過ごしています。  新しい仕事も任され、覚えることも多いですが、これからも楽しく仕事と子育てを頑張っていきたいと思ってます☆

ごきげんリハビリクリニックのホームページはこちらから

created by nami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?