画像1

Vol.33 『風とともに去りぬ』に呼ばれて♡

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.33】 @ゆめのたね放送局 

💚2024.3.6&13(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.33『『風と共に去りぬ』に呼ばれて♡』

🧡今回のゲスト様🧡
TAKARAZUKAファン友達
くみちゃん(社長!!)🌈

※こちらのアーカイブは、ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


💛くみちゃんのご紹介💛
前回ゲスト出演してくれた、きょうこさん(師匠)の紹介で偶然?必然的に出会ったくみちゃん。
会ったその日から、おしゃべりがとまらずそのまま現在に至ります(笑)

ちなみに、普段は社長と呼んでいます(なんでそうなったかは㊙)

社長とは、出会うキッカケとなった宝塚のご贔屓も一緒だし、
ヨン様から始まった韓流ドラマ好きも一緒だし、
そして、よしもと新喜劇も大好きで、
趣味・関心事の傾向が似ていて、話しているとキャピキャピしちゃいます(#^^#)

そして、そんな話をしているときの社長の目は、さらに大きく
キラキラっと輝いていて、例えるなら女子高生みたいな感じ💛
しゃべっているこちらもついつい女子高生気分になって
知らず知らず声も身振り手振りも大きくなり~ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみにご家族からは、よしもとの島田珠代って呼ばれているそうで(爆*ギャップが面白いっ)
そんなエピソード、またゲストに来てお話してくださいねー!
社長のご家族みんな、とっても個性豊かで芸達者なイメージですので、そんなお話もまたぜひ~☆彡

そんな社長とは、面白い思い出もいっぱい!
ご贔屓の誕生日を勝手にお祝いしたり、
遠征先で台風直撃で帰れなくなって急きょ延泊したり、
趣味以外の話や相談なんかも色々したり。
裏表なく、思ったことを正直に言ってくれるので
アドバイス、コメント、とってもありがたく、
頼れる存在です~(^^)/

今回は、そんな社長の若い時の夢とか、これからのこととか
ごきげんスイッチ、じっくり聞いてみましたので、お楽しみに~💛

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
収録時の様子はコチラ⇒
https://www.facebook.com/gokigensamadesu/posts/pfbid0JtqMNXYdDqynspukyj47xKjimUui4G5CBPcWFcjJmpHvHzMB9rJgarshmQ8KSSwfl


★★★ラジオの聞き方★★★
水曜の朝6時半 ちょっと前になりましたら
下記アドレスをクリック
(読み込みまでにちょっと時間かかります)
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くという緑色の四角いボタンをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。