画像1

vol.6 ラフターヨガを始めたきっかけは

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第6回 『ラフターヨガを始めたきっかけは・・・』
2023年1月18(水) & (25日再放送)

ゲスト🎤
 NPO法人ラフターヨガジャパン 理事
 ラフターヨガティーチャー 
 田中 由理子(たなか ゆりこ)さんです☆彡

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
はーい👋👋👋ラフターヨガティーチャー、そして NPO法人ラフターヨガジャパンの理事、田中由理子さん です🎤 

由理子さんは人生の大先輩ではありますが、私にとっては 一緒にやんちゃができる同志であり友人です😆😁😆 やってみる? とりあえずやってみよー‼︎ って いう感じで、チャレンジする事多し😆で、大概うまく事が運びます🎉
由理子さんて、若々しい ではなく、考え方、発想、感覚が若い❣️ んですよね〜

​それでいて、人生経験も豊富なので
色々教えていただいてます👏
ホント、ゆりこさんに出会えてよかったわあ💛

由理子さん、ご出演ありがとうございました☆彡 
そして、またのご出演お待ちしております💝
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
💚番組内で話題になったものはコチラ↓↓↓

*田中由理子さんFacebook
 https://www.facebook.com/yuriko.tanaka.102

*NPO法人ラフターヨガジャパン
 https://laughteryoga.jp/

*櫻井珠喜Facebook
 https://www.facebook.com/tamaki1218/

*たまちゃんモーニングラフター(ZOOM) 毎朝8時半~
 https://laughteryoga.jp/newbie/club/detail.php?id=1207

*ほめカード&自己紹介ほめトランプ(地球ほめ笑い企画)
 https://www.homewarai.earth/

💜「ごきげんさまです♪」の聴き方
 ゆめのたね放送局のホームページhttps://www.yumenotane.jp
 を開いて、番組表のグリーンチャンネルを聞くという赤いところを押してください。
 6時半になりましたら、『ごきげんさまです♪』が流れます(^^)/

#ゆめのたね #ごきげんさまです #水曜の朝6時半は
#グリーンチャンネル #櫻井珠喜
※この番組に関するお問い合わせ、ご質問、ゲスト出演希望‥‥ございましたら、tamaki.smile@gmail.com、またはメッセンジャーまでお願いたします。(遠隔収録も可能です)

***たまちゃんのひとり言***
ゆりこさん、ゲスト出演ありがとうございます~😍
ゆりこさんと私は、いつも会話より笑っている時間の方が多いので
(でも会話は成立している)今回は頑張ってふたりで言語化しました(^^)/

ラフターヨガを始めたきっかけや、携わっている介護系のボランティアを通して
独自の介護論をお持ちのゆりこさん、いろいろ勉強になりました♪

楽しいお部屋トークになっていますので、お楽しみに~(#^^#)
ご出演、またお待ちしていま~す♪

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。