画像1

vol.18 令和の高校3年生!!!

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第18回 『令和の高校3年生!!!』
2023年7月19日(水) & (26日再放送)

ゲスト🎤
令和の高校3年生!陸上部・ラフターヨガにどはまり中のゆうたくん

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛ゆうたくんのご紹介💛 

都内の私立高校に通う3年生。

私が主催する武蔵野ラフタークラブに笑いに来てくれたのが出会ったきっかけです。



ある日、武蔵野ラフタークラブの会場であるクラフトハウスばくのオーナー・小境さんから

『ラフターヨガをやってみたい!っていう男子高校生がいて、とにかく変な奴だけど面白くて元気で、将来学校の先生→芸能界→学校の先生を目指している子なの』と。



変な奴と言いながらも、かわいい存在で応援したくなる存在なんだなという様子が伺えたので、

どんな子かなぁ、、、と会うのを楽しみにしていたら、想像の斜め45度をいく スーパー元気で面白くて、人懐っこい男子でした!コミュ力もあり、自分の夢をキラキラな目で語る🤩いまどき珍しいタイプかも。

もちろんラフターヨガも超ノリノリでやって楽しんでいってくれました!



お友達も一緒に来たのですが、お友達は、えー、ラフターヨガ?とめっちゃ引き気味(むしろこれが普通の反応だと思う・笑)でしたが、お友達もひきながらも一緒にやってくれたのが印象的でした(爆)



そんなゆうたくんは、児童虐待のこととか、学校教育のこととか、高校生目線でいろいろ思うところがあり、それらについて議論したり、イベントを開いたりととっても行動的です。



今回のラジオ出演も、実は本人の希望で実現!!どうして希望したのか?と聞いたら、

いつもは、自分がイベントの司会をしたり、人をインタビューする側だけど

自分にフォーカスしてもらって、しゃべる場を与えてもらったら、自分がどういう風になるのか?を

経験してみたかったと。。。! 経験できることは何でもしたい!!と。



ほほー、なかなかの若者です!!!



収録では、とにかく しゃべるしゃべる・・・ 学校の話から、恋愛の話、将来の話、ラフターヨガの話まで。



若いっていいなぁ、キラキラしてるなぁ 未来は∞だ!!!と

キラキラオーラを沢山ばらまいているゆうたくんを前に、私もまだまだいくわよー!!!って気持ちになりました!

朝から、ゲンキをもらえること間違いなし(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お楽しみに~💛

​​

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

☆ゆうたくんとお会いしたい方

武蔵野ラフタークラブにたまに出没しています。

第2火曜日 10時半~11時半 @クラフトハウスばく

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。

インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。