画像1

Vol.1 はじめまして、たまちゃんです♪

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(たまちゃん*櫻井珠喜)
00:00 | 00:00
Vol.1『はじめまして、たまちゃんです♪』2022年11月2日(水)(9日*再放送)
ゲスト*先輩パーソナリティ・是澤慶枝(これさわよしえ)さん
※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

記念すべき第1回目は、ゲスト先輩パーソナリティ 是澤慶枝(これさわよしえ)さんにいろいろ聞いていただき、マイクの前で話すことを体験した!という感じです(笑) どうぞ、温かくお聴きいただければ嬉しいです。


***たまちゃんのひとり言***

ゲストとして参加してくださったパーソナリティの先輩・是澤さんが、話やすいように聞いてきれたので、緊張しながらもペラペラしゃべれました~
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ 先輩見習わなくっちゃ💛

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。