画像1

vol.9 4846回もアレをやっています!

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
第9回 『4846回もアレをやっています!』
2023年3月1(水) & (8日再放送)

ゲスト🎤
ラフターヨガ歴14年、ラフターヨガティーチャーの
まっちゃん こと ✨松村修さん✨ です

※※ゆめのたね放送局の許可を得て掲載しています。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
まっちゃんとは、
私がラフターを始めてからのお付き合いになりますので、13年になりますが、
ワールドラフターデーin TOKYO という世界中一斉に笑おう!というイベントの企画・運営等でタッグを組んで何年かやらせてもらったあたりからお互いの信頼度は増したようで、私の思い込みでなければ、今や親戚のような感覚ではないでしょうか(笑)😆🙋‍♀️👏👌

毎朝8時半~30分間開催している『たまちゃんラフター@ZOOM』(2023年1月2日で1000回達成!今も継続中!!!)にも、初期の頃からほとんど毎日のように参加。

私のことはもちろん、たまちゃんラフターに参加してくださる方々のことも温かく見守ってくれています。

まさに、たまちゃんラフターの校長先生!!
ありがとうございます🏫
そんなまっちゃん!の

🎤ラフターヨガを始めたきっかけは?
そして、
🎤まっちゃんのごきげんさまスイッチとは???
🎤4846回も何をやってるの?等々
たっぷりお話いただきましたので、お楽しみに~🎉
そして、ゲストさま いつでも大募集中です💛
 
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
vol.9「 ごきげんさまです♪」(松村修さま編)
オンエアは、
3月1日(水) 朝6時半〜7時
再放送は、
3月8日(水)朝6時半〜7時

ゆめのたね放送局のHP番組表🌈
https://www.yumenotane.jp/list
グリーンチャンネル
『ごきげんさまです♪』をクリックしてお聞きください。
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈


※この番組に関するお問い合わせ、ご質問、ゲスト出演希望‥‥ございましたら、tamaki.smile@gmail.com、またはメッセンジャーまでお願いたします。(遠隔収録も可能です)

***たまちゃんのひとり言***
いつものまっちゃんの笑顔と雰囲気がそのまま(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい収録でした!
今回はリモート収録でしたが、ぜひ新しいスタジオにも遊びにくてくださいね~☆彡

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。