見出し画像

キッチンワゴンをDIY!!

そういえば、

この続きを書くのを忘れてました。

切りまして、

組みまして、

滑車をつけまして、

中板と底板をつけまして、

側板をつけまして、

天板をつけまして、

あぁ、何を作ったかというと、
冷蔵庫とキッチンの間にしまえる、 #キッチンワゴン  です。

イメージは、こんな感じで、

いつもお世話になっている #メイクマン に、
木材を調達しに行き、このようにカット。

翌日、色を塗る。(柵もつけました)

取手をつけて、完成!!

妻が、快適に気持ちよく料理してくれるなら何よりですよね♪
常に、快適な環境づくりをしていくことは大切なことだと思います。

最近DIYしたもの↓


この記事が参加している募集

#我が家のDIY

2,301件

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆