2022年「普天満山神宮寺」初参拝&初写経(沖縄県宜野湾市)

画像1 昨日は、今年初の写経に普天満山神宮寺に月1写経に行ってきました。
画像2 月1写経はまだ千葉に住んでいた2018年末から毎月続けていて、沖縄に移住してからは、こちらの神宮寺さんでお世話になっております。
画像3 おみくじをひきたくなつわたので、引いてみました。
画像4 大吉でした😁あんまり良いことは書いてない気がしますが(笑)
画像5 境内のプルメリアがまだまだ元気に咲いていました♪

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆