見出し画像

日記回 Panasonicのスチームアイロン、めっちゃ良い


Panasonicのスチームアイロン買いました。
 
以前買ったものはすぐに壊れたし、皺もそんなに伸ばせなかったので、あまり期待してませんでしたが、
妻が欲しいというので買ってきました。
 
 
購入して1ヶ月経つのに妻が使ってないので、私が先に使わせてもらいました。
 
凄い。

左右で使用感を比べてみました。
 
かなりシワが目立たなくなってますよね。
ビックリしました。

服を引っ張って蒸気かける、アイロンで軽く撫でる感じで綺麗になってます。
 
以前使ってたのは何だったのか。。。



 
クリーニング屋に行かないといけないかなぁと思ってましてが、近くにクリニック屋がないので不便に感じてました。

 
土日とか時間と気持ちが向いてる時を利用して皺伸ばししていこうと思います。
 

すぐにスチームも出るし、楽しいです。
 
 


今、使ってるのはこれです。


本日は身近いですが以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました☆

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたものは、活動資金として活用いたします。