理系の大学2回生の今の思ってること

後期が始まって、10月中旬からやっといて対面が始まりました。やっと始まるーって感じやったんやけどいざ始まってみれば課題、課題、課題、レポート、レポート、レポートで毎日大変すぎて嫌です。でもこーゆーのも経験やなって思う。正直やってて身についてる訳でもないし、自ら学んでるわけでもないから、ほんまに自分はアホやと思う。けど大変やけどこれって毎日が充実してるんじゃないかって思えばなんか頑張れる。
最近ひとつ大人になったなってことがあって、いつも友達とかといる時は馬鹿なことして子供みたいなことしてるけど、一人の時はわりと大人でしっかりしてる気がする。(この前アンパンマングミ食べたけど😅)考え方ってめっちゃ大事やなって思った。例えば、あーあバイトだるいなーって思ってても、「いつかは終わる」「自分のためになる」とかって思ったら頑張れる。(伝わりにくくてすみません🙏)要するに、ポジティブシンキングになればいいってことです。
あと2ヶ月くらい授業ありますが、友達とかに協力してもらってなんとかフル単目指して頑張ります!もしも落としても、また来年受ける授業が増えると思いましょう! よくわからん文ですが、終わります。
また気が向いたら更新します。
 
#大学生
#理系大学生
#2回生
#人生
#あーあ早く後期終わって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?