見出し画像

《メンバー限定》ソウル発新運賃②バンコク行き!

割引あり

メンバーの皆さん、こんちは(^^=)/

ANAホノルル行き・超優良運賃の記事のアップ完了エラーでした。
ブログと同時アップしているので確認しているのですが、
病み上がりで詰めが甘く申訳ありません。

現在、ソウル発東南アジア行きの記事資料作成をしています。
僕の記事には日本発東南アジア料金が弱いので強化の為に、
JL&NH運賃競合をしようと同時に資料作成・加工をしています。


そんな中、先週はANAのホノルル行き運賃の穴を見付けたので
一刻も早く多くの方にお知らせしようと記事・動画作成に注力しました。

前回の考察が ↓ こちらです。

超円安・燃油高を考慮すると・・・
海外発券なら初心者も上級者も現在は
ソウル発東南アジアが採算ラインのような気がします。
精神的にアジア圏内のグルグルはかなり楽です。

新年度の運賃も出そろってるので、
ソウル発「SIN / BKK / KUL / SGN」等の1.5倍FOPを扱おうと思います。

この続きで今回は「SEL/BKK」の運賃を全て紹介します。
残念なことに、こちらもNHの運賃は設定されていません。


noteの利用方法を調べたところ、
記事はメンバー「限定」ではなく「特典」扱いになるようです。
その為、有料設定をしてメンバー特典とする事でメンバー様には
全てが見られる仕様になるようです。ご了承ください。
ご覧いただけないメンバーの方はお知らせ下さい。



こちらが「JL-SEL/BKK」のフェアファイルです。

ここから先は

1,513字 / 12画像
この記事のみ ¥ 330〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?