【日本を支える雌ライオン】JAL篇

ファンのみなさ~、こんちは!! (^^=)/

2作目の動画をアップしました。
旅行記や、チケット紹介以外に、
僕がやりたかったテーマを一つの「カテゴリ」として展開して行きます。

小さい頃から色々なことを教えてくれたのは女性でした。
日本社会は女性に支えられて成り立っています。
航空業界も例外ではありません。

日系航空会社のアテンダント、グランドスタッフも多くの女性が活躍しています。そこにも例外なくヒエラルキーやパワーバランスが存在するでしう。

男性が幅を利かせる業界でも、気遣いを忘れることなく果敢に立ち向かう。

このコーナーでは、日本で活躍する女性の「ななばけ」、対応能力の素晴らしさにフォーカスします。そう、社会を生き抜くために大和なでしこがたどり着く、七変化の究極進化の姿を語ります。その姿は、まるで雌ライオンそのもの。 今回は、JALについてのエピソードをお贈りします。

立て込んでる編集や撮影の隙間で、ブログ記事もあっぷしますので、
少しお時間をもらえればと、、。

では、お時間のある方はご覧ください!!



【 極上うなぎ。ブログ♪ 】 https://goku-una.hateblo.jp/


【 極上うなぎ。note♪ 】 https://note.com/goku_una


極う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?