見出し画像

シンガポール航空 <THE PRIVATE ROOM & FISRT CLASS LOUNGE♪>

皆さん、こんちは(^^=)/

前回のシンガポール航空・ファーストクラス編はお楽しみいただけましたでしょうか?

情報過多の現代では、人様が食ってるキャビアやシャンパン見ても、
そんな面白いわけないじゃんって感じでしょ!!

僕も同感です、メニュー変わったかな?
とか、どんなワインに差替えたかなって興味はあるけど、知らない人だと身構えちゃう。
隣の人の弁当を覗き見する感じだからさぁ、、。

僕がお伺いしたのは、「うなちゃんねる。」の専属美人女優の【らん子姐さん】についてです。

「ネイルやエステに忙しいから」noteやブログはどーせ見てないんで、

コッソリ見せちゃいますネって「綺麗な女の本性」画像を載せたのは覚えてますか?





「3本一気食い♪」は初めてでしょ!!

実は姐さんに見付かっちゃいました。

そしたら、

「アタシ、ちゃんと見てるのに悲しいわ」

と、3本一気食い画像はどうでも良く、
「どーせ見てない」って発言についてだけ責め立てられました。
とても寂しそうにしてたので、

「姐さん!!
 視聴者・読者はその悲しい表情とか大胆な行動を求めてるんです。
 キャビアやステーキを見せびらかす上品な方々は沢山いるから、
 そんなのはみーーんな飽きてるの!!
 綺麗で優しい人を弄っちゃう必要悪、それが僕の存在理由なんです。
 そして素敵な本性・ホンネを引き出してあげる。」

「それに、タイトルはらん乱ちゃんお転婆日記でしょ」

って、まくしたてたら納得したフリをしてくれました。
オトナですネ。

また会話をここでバラしちゃったけど、皆さん、姐さんは今回も見てると思いますか?

ブログに撮影・航空会社の運賃検証なんかより、僕が一番忙しくしてる原因は、女優さんの機嫌取りかもしれません。

今回は、その素敵な「らん子姐さん」がSQ・シンガポール航空の

「THE PRIVATE ROOM」を紹介します。

動画を作成しましたので、
他人様の取り繕ったキッチンでも見るよーな、覗き見感覚でお楽しみ下さい!!


楽しんで頂けましたら、ランキングに貴方の「アナタのとまほ~く♪」をぶち込んでネ!!

復活後の記事はブログカテゴリ【2023】に入れてあります。

【 極上うなぎ。ブログ♪ 】

【うなちゃんねる。♪ YouTube動画】

【 極上うなぎ。note♪ 】

極上うなぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?