見出し画像

「事前告知」誰も語れない台北発券の真実・本物のJL&NH競合!《メンバー限定記事》

割引あり

noteの利用方法を調べたところ、
記事はメンバー「限定」ではなく「特典」扱いになるようです。
その為、有料設定をしてメンバー特典とする事でメンバー様には
全てが見られる仕様になるようです。ご了承ください。
ご覧いただけないメンバーの方はお知らせ下さい。


メンバーの皆さん、こんちは(^^=)/

次回の記事内容を決めましたので、そのお知らせです。
テーマは「台北発券の真実」JAL&ANA混在解説・日本発との料金比較
です。

新年度の運賃が出そろいましたので、
完全解説をしようと思います。
なかなか奥が深い台北発券。

前回の「SYD / BKK」発券で触れましたが、日系マーケティングは「燃油費」に苦慮して「運賃の見せ方」に仕掛けをするのが最近の傾向です。

恐らく全てを把握して正確な情報を公開・解説出来る人はいないだろうと思い、初心者が始めやすい日本行きの記事・動画作成に取り掛かります。

完全解説なので、全てを扱うと膨大な量になります。
重要な運賃「最安・UG可能・ビジネスクラス」をターゲットにします。
この3種の基礎を把握すれば
「組換えるだけ」の簡単な思考で応用可能です。

前回の記事・動画を徹夜で作成してからインター修行中なので、
数日かかってしまうと思い、先に皆さんにご報告いたします。

「エコノミー編」と「台北発ならビジネスクラスでしょ!」の2部構成にして文字数1万字以内・動画15分~20分以内に短く出来るようにまとめます。

週末には完成させられるように努めますので、お楽しみに!!

こちらが「TPE / TYO」のJAL&ANA混在フェアファイルです。

ここから先は

229字 / 2画像
この記事のみ ¥ 220〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?