見出し画像

久しぶりのアニバーサリー♪

ファンのみなさ~ん、こんちは!!(^^=)/

【2008年5月】SQ(シンガポール航空)のNRT発【A380】初便
アニバーサリーフライト・初の日本人スートクラス搭乗からもう15年です。
僕の戦友・マイル界のくい~ん「らん乱」ちゃんこと、らん子姐さんと久しぶりにイベント見ようかと言う事で、【7/19】羽田空港第2ターミナルから出発しました。

当時の初のスイートクラスの機内でお転婆する「らんらんちゃん」


当時、SQから見た外資「NH」のVIP担当者がケアしてくれたんですが、
僕と仲の良い担当者をロイヤルケアから選んでくれました。
今回、羽田空港は上層部も勢ぞろいで、同窓会よろしく色んな再会がありました。いつの間にか役員になってたり、本部長になってたりと皆さん素敵な大人に・・。




もちろん、我らのアイドル・らん子姐さんも「一番乗り」で取材陣の
視線を独占し、インタビュー殺到でした。







派手なセレモニーはありませんが、やっと2020のやり直しがスタート。







ちょっとしたおもてなし、このくらいが気張らず心地よいです。

極う。

【ブログ】
極上うなぎ。のブログ (hateblo.jp)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?