見出し画像

ソウル発新運賃紹介①SIN

割引あり

メンバーの皆さん、こんちは(^^=)/

ソウル発日本行きは先月末に記事・動画にしました。
実はその後、台北発の前編を作ったところで体調を崩してしまいました。

重曹とクエン酸、ビタミンDを摂ったり、添加物・マイクロプラスティックを控える生活などで健康には注意してるので風邪を引いたり、体調を崩す事は全然なかったのですのが、ラウンジ・機内に重症患者が多くいました。
マズイかなと感じて席を移動したり対策をしたのですが、
無神経な輩にうつされたんだと思います。
20年振り位に風邪のような症状がありグッタリしながら飛んでました。

眩暈と悪寒で頭が回らず、ジムどころではありませんでした。
何かの時の為に「予約クラスクイズ」を作成してあったので、
上級者には面白くないだろうと思いましたが使わせて頂きました。

そんな中、東欧発・アメリカ発・南アジア発などをぼーっと競合。

超円安・燃油高を考慮すると・・・
海外発券なら初心者も上級者も現在は
ソウル発東南アジアが採算ラインのような気がします。
精神的にアジア圏内のグルグルはかなり楽です。

新年度の運賃も出そろってるので、
ソウル発「SIN / BKK / KUL / SGN」等の1.5倍FOPを扱おうと思います。

今日からやっと文章を書く程度に頭が動いてきました。
台北編の後編は今週なんとかアップしようと思います。

「SEL発東南アジア」詳細解説をするまで少し時間がありますので、
メンバーの皆さんに先に一つずつ紹介して行きます。

ここから先は

765字 / 12画像
この記事のみ ¥ 220〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?