夜明けのおにぎり、昼のお風呂、深夜の馬鹿力。

毎週木曜日は刑務作業(仕事)が休みの日!ということで、午前中は今日発売のゲームを買いに相馬に行き、途中金をおろして通帳の残高が割と減っていることに愕然とした。しばらくはネット通販を控えねばならぬ。

そして午後からポッカリタイムができたので、大熊町民だから、たまにはワシも町の施設をつかっちゃるけんのぉ(うろ覚え広島弁)

……というわけで町の温浴施設ほっと大熊へサウナに入りにいってきたぞ。

平日の1時半に日帰り入浴などしてるやつはいないだろうと思ってたが、案の定オレ含めて二人しか客はいなかった。もう少しで貸切状態だったのにぃ。とにかくすいてるぶんには客としてはありがたい。

しかし、風呂とサウナでカラカラになったところにカルピスソーダを飲むこと以上の快楽はこの世にないんじゃないの?

そのあと拷問器具のような痛みを与えてくるマッサージチェアに40分座り、身体を痛めつけてやった。

ヒマなポッカリタイムに行くには非常に良い感じでなかなかよかった。また行くかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?