寝る前にやる気が出る謎現象の巻

まいにちつまらないので、ダンボールに詰めて自宅の旧母屋にしまってあるCDを発掘してきて、今真っ暗な部屋で垂れ流している。

聴いているのはLynchだ。知名度が低いだろうから解説すると名古屋のラウドロックバンドだ。オススメ

聴いてる曲が変わっただけでやってることが中学生の時と変わらない。あの頃はどうにもならない現状にイラ立ったり、見えない未来が不安でちょっとだけ他人に憎悪を振りまいていた。

あれから二十年経つけど、あいも変わらずどうにもならない現状にイラ立っているし、見えない未来に嘆いている。変わったのはいろいろなことを諦めたことぐらいだろうか?

劣化してんじゃん。

大人になったからあの頃よりうまく生きれるようになったとかいってみてーな。

無理だろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?