3/12 中京11R 金鯱賞

こんにちは。ごーるどです。
今回は金鯱賞を予想したいなと思います。

予想

本命

◎2.マリアエレーナ

今回の本命はマリアエレーナでいきます。
昨年夏以降完全に本格化しており、前走も重いハンデを背負っても崩れず3着と成績も安定しておりここは本命視。

対抗

○12.プログノーシス

対抗はプログノーシス。
前走は届かずも改めて力を見せた印象。先行策を取った2走前はゴール前の伸びが今一つで前走のような形のほうが理想な分この馬場でどうかなとは思いますが、相手関係を見ればここは上位に入ってほしいところ。

3番手

▲10.フェーングロッテン

3番手はフェーングロッテン。
前走は3着。G1ではどうかもこのクラスであれば上位の存在。展開も向きそんな今回はここでも期待。

4番手

☆6.ルビーカサブランカ

4番手はルビーカサブランカ。
今回は、牡馬相手も能力は通用。立ち回り1つでここでも。

5番手

△9.ポタジェ

5番手はポタジェ。
斤量は厳しいものの能力は上位。59kgを克服できれば。

買い目

単勝◎
馬連◎-○▲☆△
3連複BOX◎○▲☆△

今回はこんな感じで。
皆さんの馬券も当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?