3/4 阪神11R チューリップ賞

こんにちは。ごーるどです。
今回はチューリップ賞を予想したいなと思います。

予想

本命

◎13.コナコースト

今回の本命はコナコーストでいきます。
前走は逃げた馬を捉えきれず2着も仕掛けのタイミングも難しかったと思うし仕方ない面も。それでいて終いは脚を使えており、今回は巻き返しに期待します。

対抗

○8.ドゥーラ

対抗はドゥーラ。
前走は出遅れ響いて6着。最後はまずまずもさすがに出遅れすぎたかなと思います。走り自体はG1でもと思わせ今回の乗り替わりはプラスに働きそう。改めて、この馬らしい走りを。

3番手

▲10.アリスヴェリテ

3番手はアリスヴェリテ。
この馬は逃げてこそ。先手主張ならここでも。

4番手

☆9.モズメイメイ

4番手はモズメイメイ。
前走はいい粘りを見せて勝利。勝負強さが生きる展開になれば。

5番手

△1.アンリーロード

5番手はアンリーロード。
立ち回り1つでここでも。

買い目

単勝◎
馬連◎-○▲☆△
3連複BOX◎○▲☆△

今回はこんな感じで。
皆さんの馬券も当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?