見出し画像

予想してたより遅い……

https://twitter.com/yuuneko55

パソコンの起動が遅いので見てくださいと言われて、確認してみたら起動まで一時間以上かかってました。もうこれダメな奴だ……。
大昔のパソコンはソフトを起動するまで物凄い時間がかかるので、読み込ませてからかなり待つ必要があったのですが、そんなレベルじゃない。

結局初期化したら治ったんですが、初期化するのにすっごい時間が掛かりました。よく初期化できたな……。
しかし普通に使っていたらこんな事は絶対ないのに、どうしてこうなったんだろうと思ったのですが、聞いたらむちゃくちゃ口を濁してました。

あ……(察し) せっかくなのでインターネット観覧履歴を確認してから初期化すればよかったですね(ゲス顔)
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?