見出し画像

移り行く世の中

https://twitter.com/yuuneko55

トゥイッターがエックスに変わった頃、いろいろ言われておりましたが、今ではエックスと言う人も増えましたね。私は未だにトゥイッターでRTするって言ってます。特に深い意味があるわけではなく、なんとなく言い続けてます。

時代は移り行くもの、でもなんだかんだでトゥイッターを使い続けてます。私は複数のSNSを使うというのが得意ではないので、アカウントも一つしか持ってないです。トゥイッターが終わったら本当に人との繋がりが無くなってしまう……!!

noteを始めてから見てくれる方が増えているのがものすごくありがたいです。この記事を読んでくれている方々、本当にありがとうございます!!
それでは本日も素敵な出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?