見出し画像

クジに沼る……

https://twitter.com/yuuneko55

コンビニに行ったらトミカのくじがあり、三分の一くらいはトミカが当たるっぽかったので引いてみたのですが……。10回引いても当たりませんでした。しかも一回880円……8800円あればよいトミカが買える^p^

いやまぁ、くじを引く事自体が楽しい事なので良いんですけどね。雑貨枠が残念枠ではありますが、tomicaのロゴが入ってるグッズは珍しくはある……。

意図せずしてコンプしてしまうコースター

ちなみに私の前に引いてた人は全部当たり引いてしました。やはりくじ商品は純粋な運なのだ……!! また残ってたら何回か引いてみたいです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?