見出し画像

長い会議は本当に無駄だと思っている私です

https://twitter.com/yuuneko55

長い会議が苦手です。いや……嫌いです。
決める内容が多くて長くなるのは仕方ないと思います。……が、あらかじめ内容が決まってるのにどんどん脱線して長引いていくのが嫌いです^p^

と言っても、そのぐだぐだから生まれるものもありますし、絶対だめという事はないのですが。そこに時間をかけるくらいならやる事をやった方がいいのではと思ってしまうのが私でございます。

今も、家に帰ってから3時間半会議をしていて、何もすることができません。今決まらないなら、別に無理に決める必要もないのでは……と思いつつ、そこが私のダメな所でもあるのかなと考えもします。

ただ、話し合いで決まることっていうものには限界があると思うので、ある程度はやってから決めてもいいと思うんですよね。考えるんじゃない感じるんだ……。

仕事は責任がある以上、慎重になるのは分かるんですけどね。でもやっぱり脱線してしまうのはよくないと思うよ^p^
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?