見出し画像

未来きてる……!!

https://twitter.com/yuuneko55

超高性能な端末が片手で持ち運べ、欲しい情報をすぐに手に入れる事ができ、作ったファイルを簡単に送受信できる。どう考えても未来きてる。
今ではどれも当たり前の事ではありますが、スマホやタブレット端末を見るたびに「これってむっちゃすごいアイテムだよな……」ってなります。

3Gが普及し携帯電話が一般的になってきたのが2000年代。その頃に今のスマホがあったらすごい事だし、90年代にスマホを持った私が現れたら、間違いなく未来人と証明できるでしょう。とにかく高性能で多機能!!

私は子供のころからPCに憧れていて、スペックの進化をずっと追いかけてきたので、今の平均スペックが低価格で手に入る事が驚きです。10年後にはもっとすごい事になっているのでしょうか!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?