見出し画像

よし付箋を貼っておこう

https://twitter.com/yuuneko55

大事なことをメモして、メモしたこと自体を忘れてしまう。よくある事です……。結局大事なことは常に見える場所に書いておくのがいいんですよね。そしてパソコンのディスプレイが付箋だらけになるって言う事もよくある事だと思います。

スマホのスケジュール機能を使うという手もあるのですが、私の職場はスマホ持ち込み禁止で、仕事中は金庫に預けなければなりません。仕事用のスマホはあるけど、がちがちに制限されてるのでアプリを入れる事はできないんですよね。ブラウザも見れないのはさすがに勘弁してほしい……。

というわけでやっぱり付箋に落ち着くのですが、気付くと無くなってたりします。粘着力が落ちて剥がれたり、貼る時に落としちゃったり……。でも今回はなんか丸ごとなくなってました。そして後でディスプレイを掃除した時に引き出しに直したことを思い出したよ。付箋の意味がない!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?