見出し画像

寝る前の私、ナイス……!!

https://twitter.com/yuuneko55

やる事があるのに寝てしまって「やばぁあああああい!!」よくある事だと思います。そんなときはとりあえず寝て、早く起きて作業をするようにしているのですが……起きて確認してみたらちゃんと仕事してました。寝る前の私ナイス!!

たぶん「はぁ、終わった。寝よう……」っていう所で寝落ちしちゃったんでしょうね。満月が近づいているので眠くなっているのかもしれません……と思ったけど、最近ノンアルじゃなくてお酒飲んでるのでそれが原因でした^p^

朝起きて作業する方が効率的なようですが、仕事の前はゆっくりしたい……。昔から夜型の人間なんですよね。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?