見出し画像

旅が始まる……!!

https://twitter.com/yuuneko55

ど田舎に住んでいるので街と街の間隔がむちゃくちゃ離れています。そしてその間にポツンとコンビニがあったりするのですが、隣のコンビニに行こうとすると30分くらいかかったりします。歩いて30分ではなく、車で30分です^p^

たまにグッズが欲しくてコンビニを回るぜ!! ってなると小旅行みたいな感じになります。今日もとあるグッズがほしくてコンビニを4軒回りました。三時間くらいかかりました。戻ってそのまま仕事したのでむっちゃ疲れましたです。

ど田舎の宿命か、取扱店舗も少ないんですよね。ただ都市部は都市部で競争率高そうなので、手に入りやすさはど田舎の方が高かったりするのでしょうか。都市部で「全然ない!!」っていう商品が割と残ってたりしますからね。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?