見出し画像

笑わせるのヤメロ

https://twitter.com/yuuneko55

上司さんと電話してたら、クソガキ(オブラートに包まない) に笑わせられました。ゼッタイニユルサナイ。でもミッキーの物まねは好きだよ。
私は基本的に電話はしないので、上司さんからの連絡がなければ着信がほぼゼロでございます。

みなさんラインとかディスコとかむっちゃされてるけど、そんなに人と話すことがあるなんてすごい。ネットでさえトゥイッターでほとんど呟く事がなく、ディスコでも人が喋っているのを眺めているだけで、基本的に発言する事がありません。

トゥイッター移動問題が騒がれてますが、もしかしたらトゥイッター使わなくなったら、突然いなくなるかもしれませんね。妖怪が山に帰ったわけではないので安心してください。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?