見出し画像

遅く起きようと思ったときに限って……

https://twitter.com/yuuneko55

明日はゆっくり眠れるぞ!! という時に限って、いつもの時間に起きがち。そして、そのまま寝過ごしてしまい起きたかった時間より遅く起きてしまう。休日の前日は「明日は掃除しちゃうぞ~」と意気込んでいても、起きるのが遅すぎて何も出来なくなってしまう。それが休日シンドローム。

まぁ、私は社畜で休みがないので関係ないんですけどねハハッ!! 関係……ないんですけどね……(号泣)
というわけで、皆様GWは楽しまれたでしょうか。私は小売業という性質上、GWが稼ぎ時なので一生懸命働いておりました。

なのでGWの休日数は0、GW期間中がそのまま連勤になるといういつものやつです。私もGWと夏休みと冬休みが欲しい^p^ きっと来年には転職してGWも夏休みも冬休みも休めているから大丈夫です。ホワイト企業に俺はなる!! 私がホワイト企業になるのか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?