見出し画像

ドライブスルーでこっそり注文する妖怪

https://twitter.com/yuuneko55

仕事中、用事があったので電話したら、相手の方は車で移動している所でした。運転手ではなく助手席に座っていたようなので、通話を続けていたのですが、某コーヒーショップによってドライブスルーで注文をするという事で、電話を繋げたまま少し待っていました。

すると「ホットのカフェラテを一つください」と聞こえたので、すかさず「キャラメルマキアートください」と行ったら「ホットのカフェラテとキャラメルマキアートですね」と注文が通りました。むちゃくちゃ怒られました^p^

悪戯して申し訳なかったなと思って、帰ってきたときに「さっきはごめんね」と言ったらキャラメルマキアートを差し出されました。優しい世界。
なんとく歳を取るにつれてそういう悪戯ってしなくなるんだろうなと思っておりましたが、今でも普通にします。大人でも子供心はもっているんですよね……え? それはお前だけだってそんな馬鹿な。
それでは本日も素敵な出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?