見出し画像

合体だ!!

https://twitter.com/yuuneko55

合体だ!! ロボット物が大好きな私にとって、初めての合体はむちゃくちゃテンションが上がる。第一話で初めて主人公がロボットに乗って起動するシーンもむっちゃ好きです。

大人になったらそんな気持ちもなくなるんだろうなと思っておりましたが、おぢさんになった今でもロボット物は大好きです。ロボット物を見ている間だけでは少年のような心で居られる。そんな純粋な気持ちをいつまでも持っていたい……!!

だからと言って、滑って転んで放置していたダンボールに突っ込んで、合体はしたくないのですが……。最近雨がよく降ってるので、慌ててると割とこけるんですよね。気を付けませう。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?