見出し画像

グンマーの侵攻

https://twitter.com/yuuneko55

グンマー。日本にありながら、降り立つにはパスポートと特別な許可が必要な地。そこでは電子機器が使えず、日本の法律も機能していない。日本語も通じないため、最近になって首都が「マエバシ」である事が発覚した。

とネタにされる事が多い群馬県ですが、何度も言いますが私が住むど田舎より明らかに都会であり、むしろ私が住んでいる地域の方が秘境である。山を車で走っていると、子供たちが水着姿で歩いているし、ガソリンスタンドがないので、あらかじめ給油していないと大変なことになる。

さすがに成人したらバンジーしないといけないとか、ホラーあるあるな村特有のしきたり的な物はないけど、昔はそう言う事もあったらしいという話は聞きます。
それはともかく帰宅ラッシュでむっちゃ道が混んでる。お客様も多くて毎日が忙しいです。GW明けまで頑張ります。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?