見出し画像

私の席にだけ店員さんが来ない(震え声)

https://twitter.com/yuuneko55

店員さんを呼ぶボタンがないお店だと「店員さんが忙しい時に呼んだら大変だよな……」ってなって、なかなか店員さんを呼べなくて「お、今なら行けそう!!」ってタイミングで手を上げるのですが、他の席のお客さんに呼ばれてしまって「あ……」ってなる典型的なコミュ障の私です^p^

なのでボタンで呼ぶのが普通になった現代がありがたい。というわけで、嬉々としてボタンを押すのですが、まったくもって店員さんが来ない。すぐに呼んだら急いでるって思われちゃうかな……って気を遣って少し待ってから再度ボタンを押すものの、全然来ない。

なんでだろうと思ったら、他の席に行ってました。しかもそこの席のお客さんはちょうど注文しようと思ったタイミングだったみたいで、普通に注文してました。どうしようと思って、数分くらい待ってからもう一回ボタンを押しました。来ませんでした。仕方ないので心の中で泣きながら「あのー……」みたいな感じで店員さんを読んだら、ボタンが壊れてたみたいでむちゃくちゃ申し訳なさそうに対応してくれました。なんかすいません!!
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?