見出し画像

ホットアイマスクをつけたまま寝てしまった……

https://twitter.com/yuuneko55

充電して使えるホットアイマスク。使い捨ての物と違って何度も使えて、ブルートゥースで音楽も流せるので愛用しています。しかし、着けたまま寝てしまうと目にはあまりよくありません。

目が圧迫されてむっちゃ涙が出る。結果目やにもたくさん出て起きるころには目が充血しています……。見た人がみんな心配するレベル。
上司に殴られたんですよ~って冗談を言ったら、ドン引きされました^p^

それはともかく、最近寝オチする事が増えてます。スピリチュアル的にはそういう時期なのでしょうがないのでしょうか。浄化されてるからむしろ良い事。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?