見出し画像

洗濯もの回してるといつもこうなる

https://twitter.com/yuuneko55

雨の日が続いてますね。あまりにも洗濯物が乾かないので、コインランドリーにもっていって乾燥させてます。ドラム式洗濯機がほしい。
中で待つのも退屈なので、大抵の場合買い物に行ったり一度仕事に戻ったりするのですが、そういう時に限って何か起こったりします。

乾燥が終わって、洗濯物を取りに行きたいのに行けない……!! でも次の人が待ってる可能性もあるので、とりあえず一度洗濯物を取りに行き、家の中か車の中に適当に置いておきます。おかげで洗濯物がしわくちゃになる^p^

一人暮らししたら間違いなくドラム式乾燥機買うと思います。乾燥させるのも量が多いとそれなりにお金かかりますからね。一回使ったらすぐに洗濯しちゃう人なので洗濯物が本当に多いのです……。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?