見出し画像

昇龍拳だせるとかプロゲーマーかな?

https://twitter.com/yuuneko55

格ゲーやってる人ってすごいですよね。あんなに複雑な技をポンポン出せるんですから。ゆう猫さんはスマブラの『↑+A』とかですら出せるか怪しいというのに……。

状況に応じて的確に技を出すには、あの膨大な技を全て取得しないといけないわけで……プロの動画とか見ていると「私がやってるゲームと違う……」ってなります^p^

一時期格ゲーにハマった時「格ゲーのコマンドは相手の動きに合わせてレバー動かすだけだよ」とアドバイスを受けて「なるほど!!」となり、その時だけは癖のないキャラくらいは扱えたんですけどね。

でもやっぱり対戦ゲームは基本的に苦手です。コマンドやアクション要素が必要ないカードゲームも苦手なので、本当に対戦に向いてないのでしょう。みなさんゲームうますぎてすごい!!

FPSの対戦も後ろから人のプレイを見て「すごーい(何がすごいのかも分かってない)」ってなります。たまには何かやりこんでみるのもありでしょうか。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?