見出し画像

暑くなるほど取り返しがつかなくなる

https://twitter.com/yuuneko55

買いものをしてそれを台所に置いて、風呂に入って出てきたら、そういえば冷蔵か冷凍に入れなきゃいけないものがあった……割とあるあるだと思います。私もアイスを買い物袋に入れたまま、放置しがちです。

ちょっと前まではそれをやっても問題なかったですが、最近はだんだん暑くなってきたので、気付いた時には手遅れ……。それでなんとかならないかなーと思ってそっと冷凍庫に戻します。

結果、かちかちのアイスバーができあがってしまうのですが。バニラアイスとかならまだぎりぎり元に戻るんですけどね……。買った物はなるべく早く冷蔵庫にしまうように心がけたいです。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?