見出し画像

何人組であっても締め出されるコミュ障(震え声)

https://twitter.com/yuuneko55

二人組だと相手がスマホを弄り、三人組だと二人だけ私の前を歩き、四人組だと三人だけが話し、五人組だと私以外で二人組ができる。それがコミュ障あるある^p^

小学生の下校時、三人で帰る時も二人が前で話していて私だけが後ろでそれを聞いている……。いや、そもそも一人で帰ってましたわがははこれは涙じゃなくて汗です。

黙っているのが苦ではない人なので、二人が話してたら基本的に話さないんですよね。黙っていても一緒にいるのが苦じゃない。そんな人と友達になりたひ。
それでは本日も素晴らしい出来事をありがとうございました!! ここまで読んでくださり感謝です!! 明日も素敵な一日になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?