見出し画像

バイスクル来る

        (感謝の手紙14/1∞)


困った!! いきなり 自転車が2台 壊れてしまった!!

もう 乗りすぎて修理を何度も重ねて

とうとう 動かなくなった!!


交通手段には これしかない今

親子で 使わなきゃなのに

このタイミングで!?


たまたま 休みだったから よかったものの

かなり 使い込んできた自転車を前に 


もう限界だったかな


ボディをながめて

すべてを使い切った 愛着で溢れてくる


思い切って 地域のフリマに自転車を譲ってもらえないか

告知する


ほどなく2台 ありますよ!と別々のところから お返事をいただく


心を躍らせて 取りに行きました 



困った!!から なんと数時間でウチに来てくれた無償の自転車2台

本当にありがとう!!

そして これまでも 沢山 動いて来てくれて 本当に

ありがとう!!!


この世界は 愛でまわっていると 強く 感じた

夜でした。

感謝は笑顔だけでなく 涙もじんわり湧くのですね。



感謝の手紙を書き始めて 2週間




#自転車 #ありがとう#愛#感謝# 

私の書いていることが、もしあなたの役に立っていたらサポートをお願いします。