見出し画像

母の日、いつもありがとう

おはようございます!ライオです。

みなさん元気ですか??5月病なるものになっていませんか?

昨日は母の日でしたね。自分の母というよりは妻むけです。朝から子どもを連れ出して外で遊んで、

子どもと一緒に食べられるようにモロゾフのプリンを買って

モロゾフのプリン、カラメルが美味しい😋

ザッハトルテを買って(写真撮り忘れた)

サボテンを買って

小さくてかわいい


子どもが選んだお花をプレゼントして(サボテンより花買った方が良かったな)

長女は黄色、次女は真紅をチョイス。うぅむ。もう少し黄色とか黄緑にしたかったけど…笑

夜は前回に続き牛角へ行きました。

子どもは牛タン、ハラミ(牛角ハラミかな)に加え、牛ロース、ちょっと分厚いステーキも食べていました。

来年の母の日は子どもに自分たちでプレゼントを考えさせてみようかなー!


ちなみに、先週金曜に鼻風邪を引きました。
今は喉が若干痛いのと、目ももしかしたら結膜炎?目ヤニがいっぱい出ます。仕事がいっぱいすぎて夜も結構不安定で、今朝も5時に目覚めて眠れなくなってしまいました。

ちょっとまずいので、今日は在宅に切り替えます。
家族全体が体調を崩しつつあるので、ケアしないと。

みなさんも身体に気をつけてー!

よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は、被害者へのインタビュー/記事作成、メディア・専門家・政治家などへの課題提起、などのマルチ被害をなくす会の活動運営費に充てさせていただきます。