見出し画像

福岡グルメ

 ➊糸島食堂
平日開店前に行っても30分は並んだかな
本当に美味しい、とろける〜
専用の醤油が甘くて本当に合う!!!
➋うお田
もうこれは美味しいに決まってる
最高でした~
お味噌汁もお漬物も飲み物もおかわりできちゃうし
コスパ最強、お腹いっぱい!!
➌元気一杯
地元民がおすすめのラーメン屋さん
看板がなくてバケツがにっこりマークになっていたら
オープンしているよって言う印らしい
クリーミーラーメン、激うまでした
きくらげましまし!!!
➍元祖チーズフォンデュ焼き鳥博多笑助
入り口がなんとコカコーラの自販機!わくわく!
知らない人は絶対見つけられない!
(私たちはめちゃくちゃ調べて行ったので
秒でわかりました。)
焼鳥のチーズフォンデュはたまらんっ
➎いか太郎
これだけ佐賀県!
呼子はいかのお刺身有名だよね
足動いてるしキラキラしてた
うますぎる、、、
ゲソは天ぷらに
美味しすぎてご飯おかわりしてしまった🤤
➏DDD
おじさんに会いに行ってきた🫶
玄米茶ラテ飲みました
珍しいね
絶対ここにストロー刺すって決めてたんよ🫶
➐Bistro&Cafe TIME
トップの写真のマスカットのかき氷🍧
本当は桃が食べたかったけど売り切れでした
➑パンストック
店内おしゃれすぎ、食べたいの多すぎ
ぜんぶ美味しかったけど
明太フランスがたまらんしとまらんっ
➒TOFFEE park
パンストックの近くにあって
パンのお供としてドリンクを~
外で飲んでいたら雨がめちゃくちゃ降ってきて
あたふたしてたら、定員さんがタオル持ってきてくれました。しかも、パンのゴミも回収してくれて。
なんで優しくてあったかいお店なんだろう🥲
➓アダムダコタン
平日の朝でもしっかり並びました
店内もパンもステキすぎて
もう選びきれない。
クロックムッシュが4種類くらいあってすっごく迷った
ぜんぶ最高に美味しいです!!
友達が撮ってくれたお気に入りの写真
ずっと行きたかったパン屋さん
幸せでした☺︎

福岡はもっももっと行きたい場所があったから
また行きたい、2泊3日全然じゃ足りないや🤭