見出し画像

お尻の穴が小さくなった話

みなさん。こんにちは。

ゴールドプラザの大嶋です。

どこ行くねーん


表題の件につきまして。


アクセスを稼ぐ為の釣りネタじゃあありません。


今の私はお尻の穴が小さくなってしまいました

心は大器ですッッ!!!!!



「ケツの穴の小さい人間」っていうような比喩でもありません。


これマジだから。


正式名称”肛門狭窄症”と書いてコウモンキョウサクショウと読みます。



これは切れ痔や便秘・下痢を繰り返すことによっておこる症状である。


人間で出すとき踏ん張りますよね。
その瞬間って少なからずお尻の穴の筋肉が使われているんですね。


一方で。下痢って力要らないですよね。


「あ、あ、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」



もしくは

「aaaaaaaaaaaaaaaaブチブチブチブチ!!!!!!!!!!!!」


昇天ッッ!!!!


って感じでトイレに駆け込んでズボンおろした瞬間にすぐ出ますよね。


この時、お尻の穴に…もうお尻の穴って毎回言うのめんどいな。

アナrは駄目ですよね。わかってる。

じゃあ仮でボブ(お尻の穴)にします



改めまして。
下痢の時ってお尻の穴もといボブは力が入っていないんですよ。

使わない筋肉はどうなります?


そう。無くなっていくんです。

筋肉が減っていくボブ(お尻の穴)は段々と狭くなるんです。


これが肛門狭窄症の原理です!!!!


恐ろしい


すっかり小さくなってしまった大嶋のボブ(お尻の穴)。


これの何が大変かって。


1本グソが出ないんです!!!!!


辛いでござる。


最近はもうコロコロう○こ時々下痢って感じっス。


何なら下痢の方が楽っす。

ブチブチブチ~!!!!!!って出しちゃえば済むから。


対してコロコロう○ちは一回じゃ終わらないんです。


出してから1時間ぐらいするとまたトイレに行きたくなるんです。


「そんなの一回でコロコロ出し切ったらええんちゃうの?」

と思ったそこの御仁。


俺だってそうしたいよ


俺だって一日に何度もトイレに行きたかないよ!!!!!!


たぶんなんですけど。


今、俺の腸に1本グソがあるとするじゃないですか。

でも出口であるお尻の穴は小さくて通過出来ないんですわな。


そこで潜在意識が出した答えは


分割すればいいんじゃないかと!!!!!!


うーん、賢い!w


要はインゴット分割なんですよね!!!!!


俺の中の炉心(腸)がインゴット1㎏(1本グソ)を精製しそれを100gもしくは50gに分割(コロコロう○ち)されるッッ!!!!

この精製がたぶん一度で済ませられないんでしょうね~
ある程度分割を済ませると潜在意識が出そうとするんですよね。
だから何度もトイレに行くのでは。
(俺の腸内に保管庫は無いのか)


今日も出勤してから大体3~4回ペースでトイレに行きましたので…
1回のトイレで200~300gのインゴットが俺の炉心(腸)で出来上がっている計算になります。



-次回-


俺の聖剣?魔剣?妖刀?に管を刺すな!!!!



ご期待下さい。



最寄りの店舗はこちら!



<関西>
ゴールドプラザ梅田本店     :https://goldplaza.jp/shop/osaka
ゴールドプラザなんば心斎橋店  :https://goldplaza.jp/shop/namba
ゴールドプラザ天王寺あべの店  :https://goldplaza.jp/shop/abeno
ゴールドプラザ千里中央店    :https://goldplaza.jp/shop/senri
ゴールドプラザ逆瀬川店     :https://goldplaza.jp/shop/sakasegawa
ゴールドプラザ高槻店      :https://goldplaza.jp/shop/takatsuki   
<関東>
ゴールドプラザ銀座本店      :https://goldplaza.jp/shop/ginza
​ゴールドプラザ吉祥寺店      :https://goldplaza.jp/shop/kichijoji
ゴールドプラザ錦糸町マルイ店   :https://goldplaza.jp/shop/kinshicho
ゴールドプラザ新宿マルイ メン店   :https://goldplaza.jp/shop/shinjuku
​ゴールドプラザ町田店       :https://goldplaza.jp/shop/machida
ゴールドプラザ横浜店       :https://goldplaza.jp/shop/yokohama
ゴールドプラザ千葉店        :https://goldplaza.jp/shop/chiba

ゴールドプラザ大宮店        :https://goldplaza.jp/shop/omiya

ゴールドプラザマルイファミリー志木店:https://goldplaza.jp/shop/shiki



LINE査定もよろしくね!


一本!!!!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?