見出し画像

やっぱりマイペースに毎日投稿。

どきどき。
一応毎日投稿は続けているけれど、
テキスト形式でブログを更新するのは
少しだけ久しぶりな気がする。


以前のブログ  でも、
毎日投稿は私には難しい、なんて書いている。

毎日投稿を始めようと思った当初は、
毎日テキスト形式でブログを更新していた。
しかし、ここ数日は、つぶやき形式で
更新している日もあった。

最初は、何がなんでも毎日テキスト形式で、
なんて思っていたけれど、
最近になって、つぶやき形式でも
毎日更新の記録が続くことを知ったから、
余計にテキスト形式での更新が
続きにくくなった。
あと、単純に仕事終わりに長文のブログを
考えて書くのが疲れる、というのもある。

無理に毎日テキスト形式で投稿しても、
内容が薄くなったり、
仕事や日常生活に悪い影響が出てきたりしたら
元も子もない。

だから、毎日投稿は続けるけど、
テキスト形式での投稿は
気力と体力に余裕がある日にしよう。
……今日はそんな宣言をしてみるブログ。


それでは、また明日。


#雑談 #毎日投稿 #改めて #マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?